2015年お楽しみ会

今年も皆様より格別のお引き立てを賜りまして誠に有難うございました。
2015年振り返れば、いろいろなことがございましたが
お客様の笑顔にいつも励まされパワーをいただいておりました。
一年の締めくくりとして
お客様、職員が楽しめる内容のお楽しみ会を行いました。


あの子かわいや〜カンカン娘?
                     


 番場の忠太郎のお芝居 熱演!!
  

      ドキドキ 初めてのフラダイス
                                                                             
  
                                                                                                

本日の昼食メニュー
   ちらし寿司
   お吸い物
   味噌カツならぬ味噌コロッケ
   フルーツ
                             

                           


皆で「これから音頭♪」皆で体操
  

来年も皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
良いお年を。