クリスマス会

今年も早いもので残りわずかとなりました。
振り返ると今年も本当にあっという間に過ぎ去りました。
年内行事も残すところ、あと2つとなり
本日そのうちの一つのクリスマス会を行いました。

                           クリスマスメニュー  

                                         
         レディースサンタ?

     サンタよりプレゼント!!
                          
                    

     ゲスト  UVA様

                    


 本日もアーティストのUVA様をお招きし電子オルガン&チェロの贅沢な生演奏に酔いしれました。

 レディースサンタによるハンドベル♪演奏では、お客様も「大丈夫かな」と少し緊張気味(笑)

 お客様によるハンドベル♪演奏では、ぶっつけ本番にも関わらず団結力でしょうか、息もピッタリ

 見事な演奏でした!!

 ご参加いただきましたお客様 そして ゲストのUVA様有難うございました。


 12/29いよいよ2015年最後の行事として「お楽しみ会」を行います。
 皆様が楽しんでいただけるよう企画しております。どうぞ、お楽しみに。