三陽メディアフラワーミュージアム

今日もとても暑いのですが・・・・・



ちょっと外出『三陽メディアフラワーミュージアム
いきました。 (8/17)

以前は『花の美術館』と呼ばれていました。




館内は来館者も少なくとても
静かでした。




これから温室の『ジャングル』
の中へと入っていきます。




温室内はとても蒸し暑かった
です。





温室内には流れていまし
た。




色々なお花が沢山咲いていま
した。




   



何か観てますね。これ15は何
でしょうか?






スイッチON!! 答え!!15
ぼちゃ
でした。




皆さんで何か? 匂いを嗅い
でますね。




色々なお花匂いのサンプルを嗅いでいたようです。匂いお花の種類がわかりましたか



次は、何のお花かわかります
? 『なす』!!


  正解 !!





     お疲れ様でした。 
                              また、皆できましょうね。