新田町『夏祭り』(8/21)

今宵は新田町の『夏祭り』に参加させていただきました。


          



最初は太鼓の前で ハイ!! ポーズ!!


        





このシール貼っておけば!!


       






焼き鳥がぁ〜 食べられます。(^o^)/~~~ 枝豆
焼きそばなど出店のものが色々食べられます。







              
      ビ〜ルもいただけます。(^o^)/~~~







今度はヒルすくいに挑戦です。
見事に!!ヒルGet!!しました。








こちらはヨーヨー釣りに挑戦で
!!





お二人ともヨーヨーGet!!
ました。お見事です!!





皆様楽しんでいただけまし
たでしょうか




        



盆踊りにも参加させていただきました。
                                    
       
            今宵お疲れ様でした。