遠足

こんにちは!
小規多機能ステーション千葉中央です!
今回は外出行事「葛西臨海水族園での遠足」のご様子をお伝え致します。
今回はお7名のお客様が参加をされています!

葛西臨海水族園へ到着後、昼食!
チケットを買って、入場の際に車いすをお借りし、
エレベーター専用入り口から抜けると・・・・

巨大な水槽が!

順路を巡っていき様々な種類の魚たちをみてきました。


そういえば、例のマグロはどうなったのか・・・





いました!!悠々と泳ぐマグロをなんとか撮れました。
(5分程撮影に挑戦しましたが、これが限界でした。)



暑さで少しお疲れ気味のペンギンを見ていたらあっという間に帰る時間に・・・
「久しぶりに来て楽しかった」とお客様からお声を頂いております。

これからは気温も高くなりますので、外出時は水分補給や熱中症対策を行い、
行事を盛り上げていきたいと思います!