♪文化祭〜満開の笑顔が咲きました♪

                                                  
今年も文化祭(11/6)を開催いたしました。

 
15時よりアーティストUVA様をお招きし
プロの奏でるヴァイオリン&チェロの演奏に酔いしれました。

また近隣の園児達が30名ほど訪れて下さり
音楽に合わせて「どんぐりポイポイ」ゲームでは
ご利用者様も童心にかえり園児達と一緒になって夢中で投げ合いました!!

ゲストのチーバ君も園児の可愛さと元気パワーに負けまいと
張り切っておりましたが‥‥スタミナに違いがあったようです(笑)

日頃、お客様が作られた作品を展示・掲示
また文化祭のために皆で飾り付けをいたしました。
お世話になっております民生員の方も来訪下さいました。

皆様のご協力を賜りまして賑やかで楽しいひと時を
いただき有難うございました。
来年もどうぞお楽しみに