秋を満喫!!

紅葉の季節となりましたが、皆様お変わりございませんか。
10/19遊覧船に乗り千葉港めぐりに行って参りました。天気にも恵まれ爽やかな海風と海から眺める街並みは新鮮でした。
また遊覧船から離れずに飛び回るうみねこは(かっぱえびせんが目当てですが 迫力満点!!
キャーキャー言いながら楽しい40分の港めぐりとなりました。

    

 また10/22には施設内にて運動会を開催。昼食は運動会定番メニューのご用意。
競技は玉入れ・輪投げ・パン食い競争など和気あいあいと楽しく参加いただき有難うございました。         もちろん一番盛り上がったのはパン食い競争であるのは言うまでもありません(笑)
最後に結果発表・表彰トロフィー授与で閉会いたしました。

 次回は11/6 千葉中央文化祭(15時〜)でございます。
日頃、皆様が作られた作品の展示とゲストにUVA様とチーバくんをお招きし
芸術の秋を感じて触れたいと思います。
皆様、ぜひお誘い合わせの上 お気軽にお立ち寄り下さいませ。