新田町のお祭り! SEKISUI環境ウィーク

ブログ更新をしてない間に夏が終わりすっかり涼しくなってしまいました。
夜も冷えてきましたが、皆様お元気でしょうか?

今回は8月に行われた新田町のお祭りについてです。
千葉中央から歩いて5分程度の公園にて毎年開催される自治会主催のお祭りです。
毎年参加をさせて頂いております。

今年は6名のお客様が参加をされ、
ヨーヨーすくいや、スーパーボールすくいを行い、焼きそばや焼き鳥を召し上がられ、
最後は盆踊りの輪に加わって地域の皆様との交流をさせて頂きました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続いて「SEKISUI環境ウィーク」
全社的に行っております、環境運動週間の内容となります。

私たちは、地域公園のごみ拾いの実施とお買い物時のエコバック使用を実施致しました。
写真はゴミ拾いの様子です。
普段利用している公園でお客様と一緒になりゴミ拾いを実施致しました。





簡単ではございますが、今回の報告となります!